L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

一割くれる?

2016-06-09 21:01:48 | さくら
ボンのおもちゃ箱には、いろんなものがあふれ、カードやオセロの駒なんかがよくちらばっている。

それを毎日散策するのがさくら姫のお勤め。

毎日楽しそうに遊んでるな~と見れば、オセロの駒を加えては投げたり、

シールをくわえてベタベタくっつくゾーンに鼻をくっつけてパニくってたり、

さくらにとっては宝箱なんだろな。

で、さくらは必ずといっていいほど、GETしたものをわざわざ見せにやってくる

『ほら、あたちスゴイのゲットしたの、いいれしょ~』的な感じ?

みてみて~

本日持ってきたのはカードなのね。

え?17億円?

他にもカードはいっぱいあるだろうに、わざわざ17億のを選ぶなんて。

さくら、竹林か山に行こう!と悪巧みするものの、さくら姫お散歩が嫌いなのでした(*´Д`)=3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿