L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

父入院

2019-04-08 22:33:28 | インポート
前に脳のMRIを取った父。

結果が思わしくなく、脳の水を抜く手術とかで本日より入院。

母だけでは不安なので私もついてきてほしいと言われ、行くとお嬢もいた。

「私おるのに、姉ちゃんいる?」私だって心配だし(T_T)

電車の中での会話でもことごとく否定され、本当に私はいらなかったんだな~って気づく。

病院に入り、ベットに座った父はとても小さく見え、それがとても怖くて泣きそうになってしまった。

私って泣いてばかりでな~んにも出来なくて情けない。



丁度先週に、元主人に養育費の件と自宅を早急に出てほしいと話し、昨日その答えを尋ねると無言だった。

家から一歩も出てないし、こんなことだろうとは思ってたけど。

父が入院し、家に一人の母がしばらく実家に帰るように言うので、ボンとプチ荷造り。

その間も横で平気で寝ている主人。

ボンはうれしそうに、ぬいぐるみやクッションを喜々をして運んでる。

さくらもうれしそう。

私は。。。

なさけなくってやっぱり泣いてしまうのでした。


明日はお料理教室。

気持ちを前向きにしないと。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2019-04-15 23:05:30
私がそうやから思うねんけど、やっぱり長女にいてもらうのって安心感が違うと思うよ
お父さんとお母さんは1番頼りにしてると思う
返信する
Unknown (atonyan)
2019-04-16 09:54:50
>mocyukaさま

ありがとう。
長女としての責任感からか、はたまた性格的なもんかもしれないけど、
実家のことは私がしなきゃと思ってしまうねんなぁ。

父の仕事やスマホやパソコンなど妹は全く虫なので、私のとこ毎日電話くるし(笑)
返信する

コメントを投稿