L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

最後の挨拶

2019-07-29 23:59:35 | インポート
お天気が良かったので、今月中にいろいろケジメをつけるため、

元夫の母が眠る霊園まで出かけた。

駅からは送迎バスをお願いして、結構な道中。

今までは車だったので、このルートは初めて。

そしてここにくるのも最後だろう。

苔で汚れた花器を洗い、水入れを洗ってからお花を入れて手を合わせると、不思議と涙が出た。

私は義母に会ったことがない。それでも悲しく思うのは何でなのかな。

またもや送迎で駅まで。

この送迎バス、水曜日はお休みらしい。

普段の私なら、よりによって今日休み?となり、自分のツメの甘さを悔やむのに。。。

今回は義母が呼んでたのかななどと勝手に思いながら駅前のパン屋さんでランチ。

ミニクロワッサンおまけでくれた(^^♪

これも義母の思し召し?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひゅうまま)
2019-07-30 10:30:49
最後までキチンとされて偉いです。
これからはいい事が重なります!
返信する
Unknown (atonyan)
2019-07-31 23:55:17
>ひゅうままさま

ありがとうございます。
なんか自分の中でケジメをつけたかったんです。
ま、主人にいわせれば、ただのいい子ぶりっこなんでしょうがね。

いいことWELCOME{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿