L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

あとむ14歳

2014-11-29 22:08:33 | インポート
こないだあとむの14歳のお誕生日祝いをした時の写真。

グランフロントのサンタビンゴでGETした、パーティー帽子をかぶせてみたのだけど、

かなり嫌なご様子。

かぶせては、体中ぷるぷるっとされて、何度も帽子を落っことし、かぶせては落とすの繰り返し。

20枚ほどとった写真はどれもピンボケ。


唯一写ってたのがコチラ。

実は階段の上の段にプレゼントの生えさがあるので、それを求めて登ってきた様子を写したもの。

白内障であまり目が見えてないし、耳も遠くなったけど

それでもますますあとちゃんLOVELOVEなバカ飼い主。

これからもずっと一緒にいてほしいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-12-02 12:29:44
長生きして欲しいね。
家族の一員だもんね♪
返信する
Unknown (atonyan)
2014-12-02 12:51:02
<色:#ff99ff>mocyukaさま</色>

ありがとう。
ウチの長男ですから(ってもう私より年上やけど。。。)
最近よくフリーズしてはるので、DOKIDOKIさせられるわ。

返信する

コメントを投稿