L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

阪急三番街 ドリームライブ

2015-01-29 20:59:11 | お出かけ
11月に阪急三番街でお買い物ををすると、抽選であたるドリームライブ

お嬢が当たった(私は外れた。。。)ので初参加

司会は別所哲也さん。

そしてピーボ・ブライソン。そこまではわかってたんだけど。

煌びやかなステージとステキなオーケストラ。

そこに映し出される映像と別所さんのステキなお声に耳をすませ、ドリームブックのSTORYの世界へ。

そこへ、トップバッターとして現れたのは、杏里さん。

中学のときから好きで良く聞いてたな~

歌ったナンバーは『オリビアを聴きながら』で、これカラオケでよく歌ってたよ。

続いて福原美穂さん、そしてK どの歌もステキで、最近歌を聴いてないことに気づいた。

音楽は毎日聴いてるけど、歌を聴いてない ( ゚д゚)

誰かが心をこめて唄った歌は、こんなにも心を温かくしてくれるんだと感じました。

サマーキャンドルも良かったな~


後半のピーボブライソンとのデュエットはどれもすばらしく、中でもピーボの声が美しすぎる。

音楽に酔いしれた2時間はあっという間に過ぎたのでした。

今年も11月に3番街でお買い物だわ~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-01-30 00:08:21
いろんなイベントがあるね~

オリビアを聴きながら、私も歌ったわ~懐かしい!
なんかカラオケに行きたくなったわ♪

私は歌は欠かされへんわ~
1日中聴いてる日も多いな~♪
返信する
Unknown (atonyan)
2015-01-30 09:25:58
<色:#ff66cc>mocyukaさま</色>

懐かしいでしょ~。
最近みないな~と思ってたからうれしかったんだ~(*^_^*)

mocyukaさんが歌めっちゃ聴いてるのはブログでしっかり読ませてもらってるよ~{パチパチ}
私、もとから音楽だけの方が好きだったせいもあり、歌を聴くのをサボっておりました。反省。



返信する

コメントを投稿