L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

キャプテンマーベル

2019-04-03 22:18:47 | CINEMA
アベンジャーズの映画

その救世主といわれている「キャプテンマーベル」

これは見とかなくては!

とボンと張り切って鑑賞


アクションもスリルもあって楽しく、アベンジャーズ結成前のS.H.I.E.L.D.長官であるニックも登場して

アベンジャーズへとここでつながるんだ~♪とワクワク。

ところが後半からの能力のぶっとび具合に笑いがこみ上げ。。。

フォトンブラストっていうビームのような能力はまぁいいとして。

宇宙までひとっとびとかなんか強すぎて、

こんな強いなら他のアベンジャーズいらんくない?

そして私がずっと思ってるのが

キャプテンって、

キャプテンアメリカの立場は?

キャプテン二人おったらややこしいやん。

みんな「キャプテン」って呼んでるのに、次回から「アメリカ」って呼ぶんか?

あぁ、それはあと3週間ほどで始まるアベンジャーズエンドゲームでわかること。

今回の映画でもラストで次の映画につなかってたし。

早く見たいよ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿