L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

サンタさんへのお手紙

2010-12-05 22:34:51 | 育児
いつのクリスマスからか、毎年玄関に飾る私の作った靴下にサンタさんへのお手紙を入れることになってます。

そのために作ったのではないのですが、いつものデザインに引かれて購入し、せっせと刺繍して作ったものです

ただの飾りではなく、ちゃんと活用してもらってるのでありがたい



ボンのネームも入れてあるのでボン専用になってて、ボン曰く『サンタさんへのお手紙入れあるから、サンタさん来てくれるから良かった~

などといわれると『ウチにはこないよー』などとは言えず、プレゼント探しに駆けずり回るハメになります。

去年はホンとつらかった。。。

書いた手紙を見せてくれたのですが、《DSのベイブレードのカセットのスペシャルセットをおねがいします。→やっぱりやめてたまごっちの。。。》

やっぱりやめってなんだ?

書き直してよ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿