L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー

2011-04-05 22:42:19 | CINEMA
ボンをダシに行ってきました。

なんせ1号からオーズまで全ライダー集結なのだから。

内容は???とか最後はえ?とかいろいろ思うところはあるのだけど、

前ライダーが見れたからそれで大満足

いつもはボンが映画中に話しかけてきて『しーっ』と注意しなきゃいけないんだけど、今回はお嬢が『キャー』とか叫ぶのでうるさい!

ボンも『も~うるさい!』と怒ってたくらい。。。

最後エキストラ大勢の中、全ライダーが出てくるのだけど、あの中に参加したかったよ~

で、映画の帰りに大人気なく、グッズを買う私たち姉妹。



もちろんボンのも買いました。

中でもお気に入りのが昭和ライダーのシール。

1号はもったいなくて使えないので、とりあえず携帯にXライダーをペタっ



ボンは『次、ポケモンやなぁ』とのんきなこと言ってましたが、次は『 スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』にきまってるでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿