L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ヴァームグミ

2012-10-30 11:08:46 | インポート
スポーツの秋な気候になってきたので、またがんばって朝のウォーキングだ!

と張り切って買ったヴァームグミ


実際は体調くずしてるので、行ってないけど。。。

ヴァームの味がちょっとニガテなので、飲むのは続けられなかったけど、グミならいけます

ついパクパク食べちゃってます。

でも、運動しないとイミないんだけどね。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-10-30 12:40:15
私もウォーキングしたいな~と思ってるけど
なかなか1歩が踏み出せないわ~(^_^;)
グミなら手軽で続けられそうだね{ピース}

返信する
Unknown (atonyan)
2012-10-31 11:27:20
<色:#ff66cc>mocyukaさま</色>

グミを食べるのは続けられるんだけど、食べるだけじゃダメなんだろうな~。


返信する
Unknown (kirie-art)
2012-11-11 14:31:38
atonyanさんこんにちは{ユニミーピンク}

体調を崩されたようですが、その後いかがでしょうか{なんで}

私も子供に風邪や病気を貰わないように気をつけて、

子供の予防接種で病院へ行く際もマスクを二重にして行ったり

手洗い、消毒、うがいも人一倍していましたが、ついおととい熱を出し

て昨日は救急外来行きでした{汗}

早くも今日は回復傾向で、外出出来るほどです{うさぎ}

こちらのヴァームグミ、初めてみました{ラブラブ}

気になるので買って食べてみたいと思います{止まるひよこ}
返信する
Unknown (atonyan)
2012-11-20 12:43:05
<色:#ff66cc>kirie-artさま</色>

お久し振りです{ハート}
小さなお子さんがいらっしゃると、これからの時期はとても気を使いますよね。
病院へいくと、他の病気をもらわないかとハラハラしたり、ちょっと熱がでるだけで泣きそうになったり。。。{汗}

ママもしっかり気分転換してくださいね。
ベビーカーでお散歩のときに、グミをお供にどうでしょう。
返信する

コメントを投稿