L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

わくわくさんのキャンプ

2011-02-11 21:43:12 | 育児
朝から雪

ボンは大喜びで着替えて、『ちゃーちゃん、この間の雪のときに掃く靴(スニーブーツ)どこ~』とそそくさと履き替え外に。



しばらく遊ばせて、母とお出かけし、昼食をごちそうになってからビックバンへ行きました。

今日はここで、寝袋でお泊り&明日はボンが昔からずっとあこがれてたわくわくさんのショーがあるのです。

総勢103名の参加者が集まり、ボンちょっと緊張

『じゃぁ、みんな保護者の人に手を振っていってきま~す』の声に、ボン満面の笑顔、楽しみでウキウキらしい

私。。。うるうる。。。いざいなくなると淋しい。。。

帰りにボンがいないので、ショッピングでもと思ってたのに、なんか物足りない。

でも、以前迷ってたシンプルな石の6個くらいで790円のピアスがSALEになってるのを見つけ、てレジに持ってったら、

『1個だと300円やけど、5個やったら500円ですよ。なので絶対5個買ってくださいね』と言われて

???ってことは1個100円?

これが難し~。でも、なんとか5個持ってレジへ。

『10個でも500円やけど。。。』

ひゃ~。もう疲れてムリっす。

なので今回の戦利品はコチラ



ボンが喜びそうなスイーツのピアス、つけたがるかな。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-02-15 23:28:38
安いですね~{キラリ}
ウチの長女が大好きなお店ですよ~
長女だったらガっつり買いそう{汗}
返信する
Unknown (atonyan)
2011-02-16 09:39:54
mocyukaさま

お店わかっちゃいました?
今どこもセールみたいですよ。

やっぱ10個かってボンのホワイトデーのお返しにするべきだったかも・・・と思ってるくらい安かったぁ{OK}
返信する

コメントを投稿