L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

近鉄百貨店上本町 限定品 吉左右

2010-10-27 22:17:21 | SWEETS
母と近鉄の特別招待デーにでかけました。

特に何を買うわけでも(いつもそうなのだけど)なく、ご飯を食べて服をぶら~っと見ながら下へ。

本を買ったり、ボンが入ればおもちゃ売り場で足止めをくったり。

今日はボンが帰ってくるまであまり時間がないので、あわただしく。。。

地下で主人とボんのおみやげを見てたら、母が『叶匠寿庵であも買うわ』と言い、ついて行ったらこちらをみつけました。


上本町限定 吉左右

ミニどらやきがはいってるとういので、主人が喜びそうなので購入。



一口味見をさせてもらう予定が、一瞬でなくなってしまいました

山芋がはいってるので、もっちりしておいしかったそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿