L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ヤックパック

2015-03-06 22:10:44 | 雑貨
ミスドでやってるブルックリンドーナツとヤックパックのコラボバッグ

なんか欲しくなってミスドで行ってきました~。


バッグは自分が使わない事も考慮に入れて、ボンも使えそうなグリーン。

こっちはすぐに決まったんだけど、ドーナツが決まらない。。。

普段ミスド買わないので、何を買っていいんだか。。。

お値段との兼ね合いで、ブルックリンを2個にしたんだけど、

絶対自分では食べられなさそう。

そんなわけで、私=バッグ

チョコ=ボン

キャラメル=主人のものになったのでした。

もう1個欲しいけど、ドーナツいらんしな~(^_^;)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-03-09 17:42:11
こんなんやってるんや~
買い物に行ってないし、テレビは見てないし、何にも知らんわ我が家。。。
昔は食器やお弁当箱の為にドーナツいっぱい買ったな~
懐かしいわ。。、
返信する
Unknown (atonyan)
2015-03-09 17:56:40
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ミスドのスタンプ目当てでラインに友達追加したら、ラインが入るようになってさ。
いいことなんだか悪いことなんだか(*´Д`)=3

昔オサムグッズが好きで、ドーナツ食べないのに、グッズ欲しさに買ってたな~
みんなあの時代は一緒だね
返信する
Unknown (aya風呂)
2015-03-11 12:27:47
甘いものはお嫌いなのですね{はてな}{ショートケーキ}
返信する
Unknown (atonyan)
2015-03-11 13:40:47
<色:#ff66ff>aya風呂さま</色>

昔は激辛チームだったので、甘いものはあんまり。。。でしたが、
今は嫌いではないですよ(*^_^*)
ただ、甘すぎるものがダメで、でもケーキとか食べたい!というわがままな味覚です。
甘い物嫌いになったら、ちょっとはスリムになれるのに~(>_<)




返信する

コメントを投稿