L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ジュレパスタ

2016-06-16 21:09:31 | COOKING
朝から気を奮い立たせて、フラに行く用意をし、会社でもちょっと復習(私しかいない時に)してたけど、

いざお昼前になってくると、なんか行く気がなくなってきて、

雨もひどくなってきて~

サボッてしまいましたヽ( `д´)ノァァァァァァ!!!!!!

だってさ~来月にあるフラパーティの練習ばっかりで~(私は行かない)

雨も降ってるし~

あいかわらず頭痛いし~

その分夕食は頑張ったのでお許しを。。。(誰に対して?)


この時期になると、ゼリーが好きで好きでたまら~ん

なら、お料理にもってことで、コンソメにツナやいろいろ混ぜたジュレ。

こないだもジュレメニューやったけど、ボンも主人も気づいてないし κ( ` ▽´)κ

パスタと絡めていっただきま~す。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2016-06-22 20:57:03
うわ~美味しそう♪
これから暑くなるから涼しげでいいわ
ゼラチンでコラーゲンも摂れるし、私もやってみようかな
いや、次女にやらせてみようかな…
( ̄+ー ̄)
返信する
Unknown (atonyan)
2016-06-22 21:44:32
>mocyukaさま

さっぱりしてて結構いけたよ ( ^ー゚)b
主人は気づかないだろうけど、息子はそのうち『え?またゼリー?』とぼやくだろうな。。。
コラーゲンの必要なお年頃なんだよ~アンタの母親は{怒}
返信する

コメントを投稿