L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

なんでやねん

2021-03-07 23:25:12 | 日常

 

a

uを使ってる我が家。

ボンの料金がただでさえ高いのに、先月はさらに上がってて、調べたら機種代金が発生。

4年のプランに入ってて、機種編後2年経つと機種代金が発生するらしい。

今月から私にもそんなお知らせが届き→ってことはバカボンにも届いてたはず

3月

かauは新プランがでるとのことだったので、3月まで我慢し、

本日auショップへ。

父も機種編時期だったので一緒に連れていく。

そして老人用携帯に変更してもらったのだ。

なんだかんだで、3人で4時間ちかくかかり、バカボンはあれだけ昨日いったにもかかわらず

ゲームデータの移行ができておらず、後日機種返しに来ますってことに。

ボンが勝手に返しにくるんだ~と思ってたら、『契約者様もです』と言われ、

私昨日必死でデータ移行してたのに やはりバカボンはバカモンなのだ。

で、父はというと帰ってから、『替えてから難しくなった』と不機嫌になり

母は『なんで今回アンタと違う機種にしたん。前みたいに一緒にしたったらよかったのに

なんで私が老人携帯使わなあかんねん

私は私で機種編でボタンの位置などが変わり、自分の設定で忙しいんじゃ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿