L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

東京最終日

2013-03-22 15:28:52 | お出かけ
楽しかった東京も今日で終わり。
お嬢が仕事の都合で昨日帰ってしまったので、私がしっかりせねば

早起きして築地で朝ごはん

ボンの食べられるものを考慮すると、またもやくるくる寿司しか選択がなく


悔しいので、海鮮丼
お腹いっぱい過ぎて午後になってもお腹へらない(^_^;)


こちらの予約の都合で、時間つぶし

せっかくなので絶対食べたかったのだ

かずやの煉

他にも買おうとしたけど、荷物になるし…

次回ですな次回って(-_-#)

三人で早速食べたらウマ~

ボンのおかわり要求をはね除け、東京駅に向かったのでした。
しかし、空港へのリムジンバスが走り出すなり、お腹空きすぎっていきなりお土産のバームクーヘン食うな~

バス停前のコンビニでお茶買った時に言うてよ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirie-art)
2013-03-23 22:29:19
楽しい旅行になりましたね(o^_^o)

なかなかお腹の空くタイミングが合わずのようでしたが、その光景が目に浮かんで笑ってしまいました(*^。^*)

アトムちゃんはお利口さんに待っていたのでしょうねU^エ^U{CARR_EMO_38}
返信する
Unknown (atonyan)
2013-03-26 11:30:59
<色:#ff00ff>kirie-artさま</色>

ホント旅行中、ラーメンやくるくる、コンビニのおにぎりなんかで、まともに食べたのって一体。。。
あとむは、帰ってきてどれだけ喜んで飛びついてくれるだろうと、楽しみにしてたのに、無関心でした。

なんて白状な犬なの~(>ω<、);
返信する

コメントを投稿