L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

あんこだけど

2019-12-17 23:57:55 | SWEETS
会社の最寄り駅のそばにあるパン屋がいつも並んでて、

朝私が駅に着くころ開くのだけど、その頃は並んでる。

お店hア小さいので一度に二人しか入れず、何度も並んだけど、結局買えずに出勤。(-_-;)

それが今日は昼休みに行ったら、買えた~


食パンはみんなめっちゃ買うので売り切れだったけど、目についたフランスパンに惹かれて購入


家に帰って食べてみたら、中にあんこ&バターが((+_+))

あんこ苦手なのだけど、フランスパンのカリカリ具合に惹かれて食べる。

ま。どうせ味覚ないし。。。

でも触感サイコー

味覚が戻ったらもっかい買ってみよう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2020-01-10 23:52:27
プライスカードが可愛い♪
そんなに人気のパン屋さんなんやね~
あんバターかぁ~バターを抜いて欲しいw
もしくはバターだけにして欲しいww
返信する
Unknown (atonyan)
2020-11-29 22:56:17
>mocyukaさん

最近あんバターパンをよく見かけるよ。
きっとはやってるんだね。
私はあんこ抜いてほしい(笑)→ほな買うなよ。って

返信する

コメントを投稿