L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

おいしいスコーン

2015-03-08 22:06:20 | SWEETS
こないだ奈良でみつけたスコーン専門店。

スコーンでなんかボソボソした感じで、水分がなくては無理!

なんて思ってたのに、ここのはしっとりしてすごくおいしかった~

こんなことならもっと買ってくればよかったゼ ( ^ー゚)b


抹茶とクランベリー
マカデミアナッツとホワイトチョコと全粒粉
オレンジとチョコレート


こんなにおいしいのに、2月で移転のため休業

でも、今調べてみたら4月から再オープンするみたい。

『奈良にうまいもんなし』と言われ、こないだ食べたお店がわたくしめのお口にあわなかったせいで

『そのと~り』なんて失礼なこと思ってたけど、

ここのスコーンを食べて反省!

また買いにいきま~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-03-14 17:07:16
外で買ったスコーンで、モサモサしなかった事ないわ(^_^;)
家で生クリームで作ったのが1番美味しいと思ってる私。
そんなに美味しいんやったら食べてみたいわ~
返信する
Unknown (atonyan)
2015-03-14 17:26:37
<色:#ff99ff>mocyukaさま</色>

いやいや私がええのん食べたことないからかも。
イギリス展とかで買ってもボソボソだから、スコーンてそういう食べ物やと思ってたの。
ここま~るっていうお店なので、大阪に帰ってきたときに、お姉さん(お母さんとも言う)に頼んでみたら?なんて。。。{カエル}

返信する

コメントを投稿