L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

あん食

2012-05-27 22:03:11 | グルメ
この間梅田に出かけたとき、お嬢が『これめっちゃ人気で夕方にないねんで』なんて言うので買ったあん食



あんこが入った食パンです。

私はプレーン、母は抹茶味を買いました。


切るとこんなカンジ

食べたらアンパンそのもの。

アンパンニガテな私にはちょっとヘビー

しっかり焼いたら、香ばしくってカリカリのたい焼きのようなカンジでした。

残りはどうなることかと心配してましたが、甘いもの好きの主人が食べてくれてなんとかなくなりました。

リピはないな~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-06-06 13:03:46
あん食大好き~{ラブラブ}
でも、私は自分で焼いたのが1番好き♪
あんの甘さが自分で決まられるからね^m^
でも、面倒だからめったに焼かない(笑)
そういえば、これルクアのスーパーで見たわ~
返信する
Unknown (atonyan)
2012-06-07 09:39:49
<色:#ff66cc>mocyukaさま</色>

あん食ってみなさんご存じのもんだったんだ~。
私初めてだったので、ビックリ{ショック}だったんですけど。

そうそう、これはルクアで買ったんです。
他にもコンポートのもととか、テンションあがっていろいろ買って、電車だったってことに気付いた時には遅し{汗}

返信する

コメントを投稿