L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

キルフェボン

2015-03-19 21:50:36 | SWEETS
グランフロントにはチョコチョコ行くものの、キルフェボンはいっつも行列で。

なら他の場所のに行けばよいのに、なぜかグランフロント店に行きたくって~

で、先月のことだけど、たまたま平日だったせいか入れました(^_-)-☆


冬のフルーツタルト

冬のフルーツと名の通り、柿やナシがゴロっと。

お値段もゴロッと。

ボン連れでは無理ですな。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-03-26 15:06:44
開店直後に行かないと厳しいね~
まだ1回しか行ったことないけど、行きたい!行きたい!ってうるさいわ~(-_-#)
長女&次女を連れて行って、値段をあんまり見ないで注文したら、ぶっ倒れそうになったわ、次女の注文した白イチゴ。。。
返信する
Unknown (atonyan)
2015-03-27 09:20:46
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

開店時って11時でお昼ご飯どきなんだよね。
なのに、いきなしケーキ!ってちょっと抵抗あってなかなか実現しなかったんだ。
白イチゴの件、前ブログに書いてたよね。
それがずっと頭にあって、ボンは連れてったら二の舞になりそうだから却下だもん。
しかも店に入って思わず値段確認しちゃったよ(^_^;)



返信する

コメントを投稿