L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ミステリー劇場 インディアン島の白昼夢

2012-11-22 23:48:29 | インポート
今日はハードスケジュールでフラフラ。

でも、ミステリーのお芝居を見に行くのを目標に。

参観→懇談→学級委員会を乗り切りました。

学級委員会、あいかわらずあのお方のためにとなるのをこらえてこらえて、頭の中は今宵のイベントでいっぱいにしつつ。

学級委員会がこれまた長くて、家に戻って支度したらすぐ出発。

お嬢と合流して、タイ料理でちょっと早めのディナー


チャーハン(名前忘れた。。。)めちゃうまー

青パパイヤのサラダも気になったり、あれもコレも食べたいけど、おなかいっぱいすぎると、推理に差し支えるわ!


ってことで、こちらのチキンと、パッタイとドリンクをお嬢とわけました。


今夜の内容は今までで一番、見ごたえがあって、推理もすじが通って素晴らしかった~。

正解者1名っていうのも、スペシャルらしくっていい感じ。

ホームズに、ポアロにマープル。

明智小五郎にエラリーに火村先生。

憧れの名探偵たちにヒントをもらいながら推理した至福の時間でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿