L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

親子クッキングスクール

2013-03-29 22:17:09 | 育児
大阪ガスクッキングスクールの親子クッキングにまたもや参加してきました。

ボン行きたがってたので、キャンセルが出てよかった~


にわとり&ひよこのおにぎり、揚げないからあげ、野菜のツナマヨ和えにゴマ味噌汁

ボンはやたらかわいそうやな~と連発するので、何のことか聞いたら、

『にわとりとひよこってチキンやろ。自分らの仲間食べんねんで、かわいそすぎるやろ』

う~ん、子供らしい発想。

とかいいながら、『おいしいな~』と食べてたボンなのだけど。


デザートは魚焼きグリルで作ったプリン。

イチゴと生クリームをトッピング。

前回と違い、ほとんど全部一人で作ったボン。

成長を感じました。

次は夏休みかな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿