L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

夏のイベント締めくくり

2011-08-15 22:17:54 | 育児
ボンが母と一緒にゴキゲンで帰ってきました。

私の古い携帯で、車窓から写真を200枚くらい撮りまくり、肝心の岡山駅のポケモンの写真はとれず。。。

上本町までお嬢とお迎えにいったら、とてもうれしそう。

一緒にいるとイライラすることも多々あるのに、1日離れると息子が恋しい。。。

ボンはそうでもないようだけど。http://www.yaplog.jp/core/UploadImage.blog?entry_id=505&groupMemberId=atonyan&opener=body

夏休みの宿題の1行日記、見返してみると結構イベント三昧。

『あとは花火だけやな!』と主人が以前買ってあったらしい花火を出してきたので、

夕食のあと、玄関で花火をしました。

この間までは怖がってたけど、(今も?)自分で手持ち花火をもって楽しんでました。



こちらのお方は花火好きで、飼い始めた当初から花火に寄っていく習性が



動物って火がこわいんじゃなかったっけ?

点火して火を噴くドラゴン(花火)のニオイを嗅ぎに行ったときは、ちょっとぶったまげたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿