L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

俺のイタリアン

2014-12-25 21:49:29 | グルメ
予約が取れないというお店『俺のイタリアン』

直接お店に行ったほうが早いというので、先月の終わりに行ったら『クリスマスは意外とあいてます』とのことで

クリスマスの今日の予約をリザーブ、

お嬢も行きたいと言い出したので、次の日電話をかけたら、103回目でやっとつながるくらいの人気ぶりでした。

予約席は座って食べられるし、予約限定お料理があるといわれてたので、期待度

まずは予約席で2つ限定のお肉をGET


ランプ肉400g、中がやわらかくって、ボンもペロリと食べてました


続いて、4つ限定のフレンチ風のお魚。

スズキをフレンチ風にしてあるのだけど、めっちゃおいしい

他にサラダや、ピザなどいろいろ食べて~

ボンリクエストの

フォアグラのモナカとコロッケ。

コロッケとは言わないんだけど、フランスでいうコロッケのようなものらしい。

おいしすぎる~

ボンも帰り道にまた行きたいなんてラブコール送ってましたが、

予約取るのがね~。。。

ごちそうさまでした。幸せなクリスマスでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-12-30 13:00:49
テレビで見た事あるけど、やっぱりすごい人気なんや!
美味しいんや~
行ってみたいけど、予約とれへんのや~
行く機会あるかな?(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-01-01 02:06:34
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

すごいよ。
美味しいし、ぜんぜん気取ってないのがうれしい{ドキドキ}
電話予約より、直接行くのが良いみたい。
お母様にお願いして、行って予約してもらうしかないのかも。

でも絶対後悔さしゃしませ~ん(創味のつゆのCM風)

返信する

コメントを投稿