L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

TED

2013-01-30 21:57:00 | CINEMA
ずっとずっと待ち焦がれてたTEDにやっと行けました

お嬢に11月くらいにチラシをもらい、くま好きの本能をいたく刺激されて待ってたんだよ~。

とかいって、先にゲキシネ見に行ったけど。。。

そのときでさえ、グッズは売り切れで、お正月に見たときは3倍近くの値がついてた。

おそるべし。。。


なんかTEDの下ネタっぷりばかりが取り上げられてますが、たいしたこと無いと思ってみたけど。

スゴイ、コレは子供には見せられませ~ん。

まぁ、ストーリーはあまり無いんだけど。


私はTEDのもふもふのかわいさに癒されておりました。

私もしゃべるくまほしい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2013-01-31 16:52:39
長女が見たいって言ってるわ~
でも親としては下ネタはちょっとねぇ。。。
10年後にレンタルして見て下さいってことで(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2013-01-31 22:07:17
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

上映時間の関係で、有吉さんがやってる吹き替え版だったんだけど、かなりキツイよ~。
視覚的なHさはないけど、言葉が{げっ}
息子にどんな話やった~って聞かれたけど、説明しずらかったー。

でも、私の隣の席3人と、会場には高校生が結構いたよ。
おそるべし。。。

返信する
Unknown (kirie-art)
2013-02-01 15:50:37
こんにちは(●^U^●)

子供にも愛されるくまさんで下ネタはイタいですよね(笑)
子供さんに説明し辛いお気持ちお察し致します(~~~°)
返信する
Unknown (atonyan)
2013-02-05 10:37:21
<色:#ff66ff>kirie-artさま</色>

ははは、ホント苦労しました。
くまもおっさんになるんだねーなんてしみじみ思ってみたり。
息子、大人になってからみるんだろうか。。。
返信する

コメントを投稿