L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

このあいだのレシピ

2014-11-17 22:15:53 | ハンドメイド
このあいだのブログに書いたプチラッキーな出来事。

そのレシピを使って作ったみました


ジャ~ン

ジバニャンです

ちょっとわかりにくいけど、ちゃんと人だまもついてるのだ(耳のあたり、コップより若干水色っぽいとこ)

普段小さなビーズでチマチマつくってるので、このちょいと大き目のビーズは作りやすくて楽しかった~(^O^)

作れ言われたら何個でもつくるで!モードになってますが、

一緒に買った他のビーズ仕上げるのが先だな~。

とか言いながら、またさっきサイトでビーズ買ってるし(母とお嬢のクリスマスプレゼントに作るもの用)

これからはおこたでぬくぬくでハンドクラフト三昧の日々かも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿