L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

やっと名前判明

2015-07-05 22:22:26 | 雑貨
昨日の頭痛はなんとか治まり、まだ本調子ではないものの起き上がれるようになりました~

で、またもや悪い癖が出てしまい、洗濯をいっきにやったり、掃除をいっきになってまた倒れこむ。

この性格からどうにかしないとあかんな( ̄口 ̄*)

午後落ち着いたので主人のお共。

ついでにそばの国華園によってもらい、いろいろお花を買い込み。

以前買ったけど、名前がわからなかったラムネの香りとかかれたハーブ。

今年も売ってました~


え?今年はサイダーの香りって書いてある!

ウチにあるのと違うのかな?

クンクン(かなり怪しい)

やっぱ一緒やん!

帰ってからネットで調べたらシソ科と判明。

ってことは食べれるの?(オイオイ)

夏はやっぱさわやかな香りがいいよね~. (* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-07-09 01:52:40
サイダーの香りのハーブ!
今の季節にピッタリやん♪
さすが国華園やなぁ~珍しいのがあるわ~
返信する
Unknown (atonyan)
2015-07-09 12:42:32
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

でしょでしょ~
気分転換にいいよ~。
国華園って果物の木とか、農家さんの野菜とかも売ってて
テンションあがったわ~{アップ}
返信する

コメントを投稿