L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

グレープフルーツゼリー

2015-08-29 22:55:13 | COOKING
ずっとずっと作ろうと思ってたゼリーをやっと作る事が出来た~

夏休み前から思ってたので、ホントやっとのひとこと。

作ってみるとたいして手間はかからないのに、やる気が出ない。

やる気スイッチ、もはやどこにいったかもわからんわ(-_-;)


全部グレープフルーツにしたら、ボンが文句いいそうなので、オレンジジュースにしてみたら。

コレが結構いける~。

一気に2個食べてしまった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-08-31 16:48:03
美味しそう~♪
食べたいけどグレープフルーツは禁止されてる。。。
やっぱり私はみかんでガマンやな。←ってみかんの方が好き(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-08-31 19:27:11
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

そっか、グレープフルーツは薬との飲み合わせよくないからな~
Σ( ̄口 ̄*)って私、頭痛薬飲んでますやん。

みかんゼリーもおいしそうだったよ。
アレ作ろうとして買った缶詰、缶詰として食べられました{汗}

返信する
Unknown (aya風呂)
2015-09-02 16:18:25
なんかよくわかりませんがドンマイです─(・´д`・)─ゥ☆
返信する
Unknown (atonyan)
2015-09-03 12:14:26
<色:#ff66ff>aya風呂さま</色>

ありがとうございます。
体調は良くなられましたか?

私の最近、すべてドンマイで乗り切るしかないっす(>_<)
携帯の件で頂いた言葉、すんなり納得出来てだいぶんと立ち直れました。感謝感謝(^_-)-☆



返信する

コメントを投稿