L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

焼肉ランチ

2010-08-06 22:09:56 | グルメ
青少年会館の講座も3日目となると、ボンもお友達が出来たようで楽しそう。(名前も知らないらしいけど。。。)

『今日もあの子来てるかなぁ。』などとかわいいことを言ってくれます。

その間に私は図書館に入り浸り、本に囲まれて幸せな1時間強を過しております。

今日で一旦講座も終わりだし、ということでフラダンスの方に連れて行ってもらった焼肉やさんのランチにボンを連れていきました。

ボンは最近何かって言うと『焼肉食べたい!』と主張。(実際食べてるのはソーセージやとうもろこしだけど。。。)

私はハンバーグ定食にしてみましたが、めっちゃおいしい次回誘ってもらったら、焼肉よりもコレだわなどとおもってたくらい。

『今度とーたんも誘って3人で来よう!』とボンと約束。

近いうちにまたハンバーグ食べたいよう








最新の画像もっと見る

コメントを投稿