L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

元気お届け?

2014-04-19 22:31:31 | インポート
お天気が良かったので、冬物を洗ったりと洗濯をしまくってたら、お昼になってた。

洗濯って、する時は楽しいんだけど、取り入れてしまうことを考えたらブルーになってしまう。

今日からボンの科学教室は夕方5時からになり、ついていく方も疲れてる時間帯なのでツライ。。。

時間潰しにいろいろ見て回るのも気力がなくって。

成城石井に立ち寄ったら


ソッコーで手に取ってました

ちょっと甘めだったけど、頑張って飲んだら。。。

元気届けてもらえなかった(>_<)

遅延かな?

明日になったら届いてる?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-04-22 12:32:30
わかるな~
元気な出そうなものに手が伸びる
コラーゲンとかヒアルロン酸なんかに
やたら弱い。。。
20代にはなかったもんな~
そんなこと;^_^A
今は藁にでもすがりたい(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2014-04-23 21:55:03
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ほんまほんま。
昔は成分とか関係なく飲みたいものを買ってた。
最近は、成分の名前が目に飛び込んでくるんだよ~{汗}
気休めにしか過ぎないないとわかってても、ついつい{涙}

返信する

コメントを投稿