L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

神戸へ

2012-04-14 22:57:17 | お出かけ
ボンがボーイスカウトの舎営でいないので、仕事が終わってから神戸に行ってきました。

真っ先に目に留まったのはとある洋食屋さんLami

この時間でなんでこんなに並んでんの?

と、思い次回にチャレンジしようかと思ったけど、次回はボン連れかもしれないし、今日なら時間がいっぱいあると思い並ぶことにしました。

順番が来てオーダーしたのは、こちらの特製カニクリームコロッケ


コロッケってあまり食べないのだけど、ここのはすごくおいしくて、一気に食べちゃいました(味わうべきですが

こうなったら他のメニューも気になって気になって

さすがに別メニューはお腹いっぱいで食べられなかったのだけど、次回にビーフオムライス食べてやる~と後ろ髪を引かれながらお店を後にしました。


さんざん、雑貨屋さんめぐりをして、今日の一番のヒットがこのお店。

アクセサリーをオーダーで作ってくれるのです。

イニシャル、ミニスワロ、ガラス、チェーンを選んでしばらく待つと完成

待ってる間にアレコレ欲しくなって、ピアス追加だけで我慢我慢。

出ないと待ち時間がどんどん増える~(@O@)


主人へのおみやげを買いによった中華街で、ティータイム「椿茶藝館」は本格的な中国茶がのめるのでオススメです。

でも、今日の気分はスイーツだったので、アイスティーとセットの抹茶寒天を頂きました。

ボンがいないので、夜までゆっくりしても良いのに、性格的に暗くなる前に家に帰りたい派なので、この後すぐに帰宅。

う~んちょっともったいなかったかな。

でもおかげリフレッシュできたので、舎営に引率してくださったボーイスカウトの皆様、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-04-17 14:24:28
1人で神戸なんて高校生の時以来行ってないなぁ~
たまにはブラブラしてみた~い{ぱんだ}

クリームコロッケ美味しそう♪
でも、クリームコロッケってなんでカニばっかりなんだろう~
私、カニアレルギー。。。{涙}
返信する
Unknown (atonyan)
2012-04-27 10:27:16
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

えぇ{超びっくり}それは大変だ
食物アレルギーの大変さはボンで体験してます。
残念だけど、こればかりは。。。ですね。
でも、このお店カレーも、オムライスも人気でしたよ!
次は一緒にビーフオムライス{食事}食します?
返信する

コメントを投稿