L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

想定外

2019-07-26 22:33:20 | インポート
水曜日に決まった職場見学。

といっても、これは面接でもあるのだろう。

緊張しながら担当者との待ち合わせの場所へ。

そこで簡単な打ち合わせをしていざ会社へ。

経歴や退職理由なんかを聞かれるのは想定してたけど、

『経理の仕事で好きなことを3つと言われ』

とっさのことだったので、『貸借対照表が合う瞬間がとても好きなので』」と

おたくっぽい本音を言ってしまった。。。

『お友達にあなたはどんな人だといわれますか?』

こんなん言われへん(-_-;)

思ったことをそのまま伝えるしかなく、ダイジョブなん私?

帰り道派遣会社の人に『すごいしっかりと答えられてましたね?』と言われてたけど

結構オタクっぽい答えばかりしてた気がするのですが。。。


結果はどうなるかわからないけど、せっかく都会へ出たので

一人お疲れ様会。

そしてこのかき氷、クリームチーズ入りってことだったけど、あま~いチーズケーキ入り

全部食べるの無理でした。

余計疲れました(笑)

夕方かかってきた電話で、結果は合格だそう。

龍の神様はやっぱりいるようです(^^♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2019-08-03 03:25:35
えっ、かき氷にチーズケーキ?
サッパリしてるんかコッテリしてるんかわからんなぁ~(^_^;)
合格よかったね♪
返信する
Unknown (atonyan)
2019-08-03 03:37:58
>mocyukaさま

かき氷って言っても、日本のあのガリガリの」氷ではなく、
練乳を凍らせたようなふわふわのあれやねん。
なので相当あま~い"(-""-)"

こってこってに甘くって、普通にケーキと」コーヒーのほうがよかったなぁ、、、
などと勝手なことを思ったわ(-_-;)

お祝いありがとう!
前向きに頑張ってみま~す。
返信する

コメントを投稿