L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

カレー屋さん風

2012-11-18 23:04:21 | COOKING
学生時代の友人Tが遊びに来ました。

だらだら~と話して、お昼ご飯食べて、またもやだらだら~と過ごす。

お互い気を使わず、こたつにくるまってなんてことない話をして。

途中ボンが入ってきたり、主人が加わったり。

特別学級の先生をしているので、話を聞いてるだけで勉強になる事もあり、考えさせられることもあり。

気づけば夜。

簡単に作れるもの。。。となるとカレー。

ちょっとおもてなし気分で2種類のカレーを作りました。


甘めのキーマカレー、辛めのエビカレーにナンを焼いて、ターメリックライスを添えました。

食事を終え、デザートを済ませたらもう9時近い

楽しい時間はどうして早くすぎちゃうのかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿