L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ステーキハウス けん

2012-05-19 21:42:26 | グルメ
午後から青少年センターの講座に向かうとき、ステーキハウス【けん】を通ったら、ボンが『また来たいな~』と言い出したので、

この間のイジメ問題を一人で耐えてたこともあって、夕食は『けん』に行く事にしました。

ボン、前回同様ステーキをオーダー、慣れた注文でソースも選んでいきます。


ちゃっかりコーンバターも頼んでました。

コーンにもポテトや野菜がつくのね。。。


私は人気ナンバーワンらしい、チーズハンバーグを頼んでみました。

ナイフを入れた瞬間肉汁がピュー

お肉をしっかり堪能しました。

ボンはわたがし(無料)を3回も作っては食べを繰り返し、もしかして狙いはコレ?と疑う母なのでした。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-05-24 15:40:50
おぉ~
見るからに美味しそうなハンバーグ~♪
写真でご飯が食べられそう<小>(笑)</小>
返信する
Unknown (nontan)
2012-05-24 19:49:16
ステーキのけん、サラダバーが好きです。生野菜がたくさん食べれるのがいいです。綿菓子も楽しそうですね(o^^o)
返信する
Unknown (atonyan)
2012-05-24 21:40:04
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

そ、それは1か月1万円生活で、オードリーの春日がやったテクに近くないかい{超びっくり}

見た目だけじゃなく味もおいしかったよ~{ドキドキ}

返信する
Unknown (atonyan)
2012-05-24 21:42:24
<色:#ff66ff>nontanさま</色>

なんかサラダバーとかついてるので、スゴクお得な気がしますね{ドキドキ}

綿菓子は3回もされると、楽しそうっていうより、体大丈夫?と心配になっちゃうんですけどね。



返信する

コメントを投稿