L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ハロウィンメニュー

2015-10-31 20:50:48 | COOKING
今日は土曜スクールがあって、高学年の音楽会。

ボン朝起きてきて『ハロウィンやから○○くんたちにこのクッキー渡したい』と本を片手にのたまうではありませんか

なんか勢いで作って、私は学校につく頃にはなんとかアイシングも乾いてホッ。


こんなおどろおどろしいのもらってうれしいんだろか。。。

と思いつつアイシングを楽しむ私。


ラッピングするとそれなり?

音楽会では、合奏のとき前に出てソーラン節を踊ってたりしてビックリ

基本学校の事話してくれないので、いつも当日ビックリするパターン。

そして小学校の頃のいろんなことが頭を駆け巡り、成長したことを感じながらビデオ片手に泣いてました。

年をとると涙腺が揺るみっぱなしで、どこでも泣くのでわれながら困ってしまう(*´Д`)=3

でも、ホント成長したね~わが息子。

夜は張り切ってハロウィンメニューに挑戦



でもさ、カボチャメニューいっこもないことに今気づく。

今からコンビニにかぼちゃプリンでも買いに走ろうか・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-10-31 23:39:35
スゴイ!!
ハロウィンな感じ出てるわ~
目玉クッキー、子供たちはもらったら嬉しいかも
食べにくいけどな(^_^;)
うちなんか、ハロウィン感ゼロやったわ(笑)
かぼちゃあったけど登場せんかったし…
返信する
Unknown (atonyan)
2015-11-07 08:59:23
>mocyukaさん

ほんま?ありがとー😉👍🎶
ハロウィンメニューって見た目は面白いけど食欲はわかんよね(/o\)
クッキー、アイシングのせいか、血走った目なほうが、甘くて美味しい🎵と息子はご機嫌やった
返信する

コメントを投稿