L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

タルト・オー・フレーズ

2014-03-12 22:49:33 | SWEETS
今月のデザートはいちごと使ったもの。

しかもタルト


こうやっていっぱい並ぶと、めっちゃかわいい

作る手間は、かわいいだけではすまされないレベルでしたが。。。

タルト生地がサクッというより、もっと歯ごたえがあって、好み(*^_^*)

けど、食べる時フォークで割るのに、四苦八苦。

家ならまるかぶりしてたかも. (* ̄m ̄)


いちごは小ぶりのものを使うのがいいかも。

大振りだといちごのおばけみたいになっちゃうかも。

中には酸味のあるゼリーが入ってるので、甘すぎずさっぱりしてます。

持って帰るなり、ボンるんるん

しかも、その時と、夜ごはんの後で計2個食べてた。。。

恐るべし食欲だ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-03-17 12:58:10
うわぁ~
猛烈においしそう💕
タルト大好きなんだよね~
今度、大阪に帰ったら
絶対にキルフェボンに
行ってやる!
もしくは買ってきてもらう(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2014-03-17 13:36:29
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>
私もタルト大好き{ラブラブ}
あの歯ごたえが良いのよ~
キルフェボンいつも人が並んでるけど、並ぶ価値アリだよね。


返信する

コメントを投稿