L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

目が覚めた

2020-07-18 22:26:42 | 日常

いつごろからか、たぶん3月くらいから少しづつ、

GW以降は毎日のようにあちらの世界にいくことばかり考えてた。

ただ、だれにも迷惑をかけたくなかったので、どうすればいいのか。

でも頭はぜんぜん働かず、

会社の帰り、地元の駅から家まで毎日泣いて帰っていた。

食べるものもどうでもよくって、とりあえずパンばかり食べてた気がする。

その後泣きながら眠り、また会社。

週末はぶったおれてるか、自分のテンションを上げようと画策。

地獄の業火に焼かれながら、それでも天国に憧れる ...

ほかのみんなの分は配るのに、気分ひとつで私だけお茶をとばされる。

ただ普通に働きたいだけなのに、なぜ毎日ルールが変わり、

仕事の手順、必要書類が気分によって変わるのか、

自分のミスをなんで『お前がちゃんとチェックしてないからやろ!』と言えるのか。

なぜ?知らない書類を私がなくしたことになっているのか。

あっちの世界までほんとあと一跨ぎだったと思う。

でも、今日三浦春馬くんの事件で目が覚めた。

私何やってる?

目を覚まさないと。

相手はずっとこのまま。だったら逃げないといけない。

これから少しづつ立ち直って、契約終了を目指そう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿