L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

待望のエッグベネディクト

2014-11-21 22:22:24 | グルメ
フラダンスの友達と、発表会の打ち上げをしようと向かったのが

エッグスンシングス。

前回お嬢と行ってギブアップした話をしたら、行きたい!ってことになって。。。

前回の失敗に懲り、私は食事メニューにする予定だったのだけど、

4人でシェアすることになって


ずっと食べたかったエッグベネディクト。

めっちゃおいしかった~


で、4人で分けるということで、安心してたら、2つオーダーってことになり、

プラスチョコソースもトッピングという恐ろしいことになってました∑(; ̄□ ̄

食後はもちろん、おなかも気分もいっぱいいっぱいでやんす。

もうクリームものは当分いらないよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-11-26 13:32:41
見てるだけてお腹いっばい(^_^;)
タワーみたいなクリームはちょっとね~??
三姉妹は飛びつくやろうけど。
返信する
Unknown (atonyan)
2014-12-01 12:23:51
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

でもね、クリームを追加してる人がいたの!
お皿にクリームだけ、<色:#ff00cc>ど~ん</色>とのってるのを、すくってパンケーキにのっけて普通に食べてた。
見てるだけでお腹いっぱいになるよ。あれは(>_<)

返信する

コメントを投稿