L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

助けか邪魔か

2016-06-27 22:03:30 | 育児
楽天スーパーセールでボンに買わされたスパイダーマンの壁紙。

MARVEL好きなボンにはワクワクのお品な様子。

届いたのは結構大きくて(^_^;)

天井に貼るんだと思ってたら

『夜中に目あけてスパイダーマンおったらビックリするやろ?』

するか~

で、結局勉強机の真ん前に貼っておりました。


机座って前を向いたらスパイダ^マンしか見えない状態。

これで勉強できるとは思えない。。。by主人。

勉強って下向いてするねんから、スパイダーマン見えへん。。。byボン。

まぁ、まちがいなく、この手につかまって現実逃避だろな。。。by私。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2016-06-29 07:48:20
それぞれの考え方があるねんな(笑)
我が家は剥がれた壁紙を隠す為に欲しいと思ってるけど、微妙な角やったりするからなかなかなくて…
そんなん言うてる間に全部剥がれそう(汗)
返信する
Unknown (atonyan)
2016-06-29 10:29:41
>mocyukaさま

バカ息子は、『キャプテンアメリカなんでないんやろ、あったら欲しいのに』って部屋中MARVELにしてど~すんねん{怒}とあきれるくらい。

塗り壁の壁紙あったら、玄関に貼るのにな~とつぶやく私は、きっと主人にあきれられてるんだろな(-_-;)
返信する

コメントを投稿