L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

スタンプ満了

2015-10-19 22:35:45 | 雑貨
土曜日お嬢に暴言を吐かれ、徹底的に打ちのめされた。

ブログに書くつもりではなかったので、書かなかったのだけど、実はすでに心は折れてたのです。

土曜日の事でどん底になってしまって吐き出し。。。(そんなわけで、この記事も1週間近くたってのアップです)

1週間前に主人に『高野山に行くから』と言ったら

『死んで来たらいいやん』と言われ

え?と問うと

『だから死んで来たらいいって言ってん』

何が何だかわからずパニックになる私になんどか同じこと言い続け

『なんでわからんの?ネット用語やん』って言われたけど、普通ビックリするよ(>_<)

ケンカの最中ならいざ知らず。

ネット用語なのでどういう意味なのか未だにわからないけど、

どこかで『なるほど』と思った私がいたりして。

気が利かないのではなく、思いやりがないのでもなく、そういう事だったんだ~。

いつもどこかで期待してた私が甘かったΣ( ̄口 ̄*)

しばらくこの気持ち引きずってしまうだろうけど、もうなんの期待もしないってことで。

我慢のスタンプカード満了

愚痴ばかり書いてます。。。コメントなくって大丈夫です


お料理教室の方に以前いただいておいしかったけど、紹介してもらえないと買えないシステムだとあきらめてたドレッシング

見つけたので即効買って大切に使ってるのに、ボンにドバドバかけられた(*´Д`)=3

おいしいものはすぐなくなる~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-10-24 00:53:23
なんでそうなるの?
ってこと限りなし…
夫婦といえど異性で他人
考え方が根本的に違うねんやろな~
別れ話も限りなし…(笑)
結婚って難しいな(;^_^A
返信する
Unknown (atonyan)
2015-10-24 10:23:26
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

男は火星人で女は金星人っていう本昔読んだわ~。
異性人でも歩み寄ろうとする姿勢は必要やと思うのは甘いんかな{涙}
相手に期待するところがあるから、悔しかったり悲しかったりするのだから、何も期待しなければラクなのかも。
でもそれって夫婦の意味ある?

返信する

コメントを投稿