L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ルピシアマルシエとクリスマスティー

2010-10-25 20:40:33 | お出かけ
仕事を早く上がって、幼稚園のお迎え仲間のママたちを招いてお茶タイム。

お昼は近くのスーパーへお弁当でも買いにく?(このほうがお互い気兼ねしなくて良いのです)と言ってたのだけど、雨!

チビッコもいたので、ちょうど昨日コストコで買ったパンとウインナーがあるというわけでミニホットドッグでランチ

お茶は、土曜日にルピシアのティーマルシェで買ったクリスマスの紅茶。

ハロウィンさえまだ終わってないのに、かなり気が早い



先週の火曜日にも別のクリスマスティーを買ってます。ハイ

だって、だってパッケージがぁ

クリスマスは特にパケ買いが増えます。(断言してる場合じゃないですが)

そうそう、ルピシアの粗品は今回はエコバッグ

今までで一番ショボイけど、一番使えるかも。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAICHI)
2010-10-29 23:34:00
パッケージ買い、私もやります(><)。
かわいいですよね~{ラブラブ}ついつい欲しくなって自分用なのに贈答用の缶に入れてもらったり♪
限定だと余計にほしくなる~{ラブ}
家から遠いのと、人ごみが苦手なのでマルシェには行ったことないのですが、いろいろなお茶を試飲できるのはいいですよね~{ハッピー}
首座ってない赤ちゃんを抱っこしながら、またはベビーカー押してるのにピンヒールとか履いているお母さん見ると見ているこっちが怖くなります{汗}
今は危険って感覚ないのかな??なんておもっちゃいます(^^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2010-11-01 10:18:11
RAICHIさま

やっぱパケ買いってありですよね~{ルンルン}私の場合ほとんどそうなのが難点ですが{ショック}

買ってみて苦手かも、と思うフレーバーや試してみたい!と思うのが試飲できるのがいい感じです。
人ごみはスゴイです。行くなら平日がオススメ{OK}といっても行ったことないのですが。。。

確かに最近の子供さん連れは、ちょっとビックリすることいっぱいです。
この間はハイキングでピンヒールブーツ見かけ、ファミリーセールの抱っこ赤ちゃんなんかを見てると、かかわってこっちの責任になったらイヤだなぁ。。。とテンションが下がります{ごめんなさい}

返信する

コメントを投稿