L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

町会のお礼

2019-03-11 22:29:01 | SWEETS
昨日の夜、町会の会議があり、班長の引継ぎがあり、その時に渡すお礼をいただいた。

私は役員なのであと1年。


このお礼を買うのにも、何度も夜中にラインがあって、

もうどれでもええやんけと何度もキレそうになった。

次はまた運動会の前にライン大量やり取りがやってくるんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2019-03-17 03:31:00
面倒くさっ!
そんなん準備せなあかんのや
うちの辺りは自治委員になると、市役所から少しばかりのお手当がいただけるから、町内では何にもないよ
順番でせなあかんから必要ないし
返信する
Unknown (atonyan)
2019-03-19 09:14:29
>mocyukaさま

もー毎年と同じ事しとけばいいのに、やたらと話を長引かせる人がいてて、運動会の時も、決まったことを毎回蒸し返して話し合いしてたわ。
こんなんやから、誰も役員やりたくないねん‼️って思う。
返信する

コメントを投稿