L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

リスのクッキースタンプ

2010-08-11 18:30:51 | 雑貨
幼稚園の友達のおウチにプール遊びに行ってきました。

が、寒い~とかなんやかんやで、ほとんどプールに入らない子供たち。

ゆっくりママたちでのお話も出来ず。。。

一人がDSを持ってきてて(ウチは持って行っちゃダメ!と家においてこさせてました)『DSしよ!DS』ばかりを連呼し、子供たちはずーっとDS三昧。

いったい何のために友達遊びに来たんだよ~。なんて思いつつママダチとお話。

おやつをつまみながらのトークを楽しい時間を過ごしました。

この間買ったこのクッキースタンプでクッキーを作って持って行こうと思ってたのですが、この暑さ。



クッキーよりも冷たいものかな~。とプチヨーグルトをいっぱい&このストローで飲むと牛乳の味がかわる不思議なストロー(子どもだけでなく、ママにも大好評)を持っていきました。

次回は絶対これでクッキーよ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿