L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

アルションでまたもやランチ

2011-08-31 23:54:47 | お出かけ
午前中、ボンはお嬢にドラえもん展に連れていってもらい、お昼に仕事を終えた私と合流してまたもやアルションへランチしに行きました。

夏のコースが10%OFFのハガキが来て、それに載ってるマンゴーのクレープがおいしそうだったので。(今日までだったし)

でもお店に入ったら、なんだか日替わりのほうがおいしそう。

な、わけで

パプリカのガレット

ボンが頼んだ抹茶アイスのクレープ

私たちには日替わりのデザートクレープがついてましたが、バターの味がキツすぎてちょっとお腹いっぱいでした。



明日からはいよいよ二学期のはじまり、夏休みおつかれさまってことで、ティーソーダとシードルでカンパ~イ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿