L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

コストコのクッキー

2012-11-12 21:57:48 | SHOPPING
雑誌を買ったら、コストコの入場券がついてたので、久々に行ってきました。

カードの期限が切れて、もう2年?

更新しようかどうか迷いつつ、ショッピング。

久々なあまり、パンを数種類買ったり、お肉をたっくさんかって、ウチはいったい何人家族なんだ、、、と思ったり

サーモンの切り身も魅力だったけど、冷凍庫が。。。

なんだかんだ買って、5%余分に支払うかどうか。。。(カードを作ったら払わなくてもよいので)と考えたけど、

買い物に満足してたので、次回また来た時でいいよね~と重ーいカートを押しつつ、レジに並びました。


主人が悩んで結局買ったクッキー。

甘すぎて私には無理~。一口でリタイヤでした。。。

うつってるのはちょっとだけど、かなりの枚数はいってます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-11-26 16:50:32
1度行ってみたいと思うけど
生鮮食品は家の近くじゃないとダメだもんね~
でも近くにできることは一生ないだろうな(^_^;)
返信する
Unknown (atonyan)
2012-11-28 09:43:36
<色:#ff00ff>mocyukaさま</色>

お店の規模からして仕方ないんだろうけど、ウチからも遠い。。。
近くにできればいいのに~と思うけど、遠いからイベント感覚で楽しめるのかも{カエル}
返信する

コメントを投稿