L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

東京ツアー2017

2016-12-18 23:55:58 | お出かけ
ほぼ毎年行ってる母&お嬢&ボンとの旅行。

今回はディズニーシー15周年に行きたい!とボンが言い続けてたので、またもや東京

お昼頃、数日前から東京に来てたお嬢と合流して、いきなしランチ。

その後椿山荘をぶら~っと歩いて、これまたボンのリクエストの栄太郎あめのリップを買うために銀座へ。


美女と野獣のコラボのツリーも見れたし


田中金属の2億の金のツリーもチェック


ホテルは今年完成したディズニーセレブレーションホテル

昨日もほぼ寝てないし、明日は15分前にインパするために、7時のバスに乗るので早起き。

なのに、プレッシャーで寝れない。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya風呂)
2016-12-27 14:06:26
近くて遠くなってしまった東京。
もう一生行かない場所になったかなあ。

いつも誰かのブログで楽しませてもらっています。
進化が速いのはさすが大都会!って感じします{キラリ}

わたし、ディズニーシーに行ったことないのですよ。
トータル20年ぐらい住んでいたのに(笑)
きっとこの調子でUSJにも一度も行かずに大阪府民を終える気がしてきました。
出不精ー{ダッシュ}
返信する
Unknown (mocyuka)
2016-12-28 04:02:14
すごいな~毎年って
我が家はもう自分で稼いでから行ってねって言うてある(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2016-12-28 23:16:38
>aya風呂さま

東京もう行かないのですか?
やっぱ空気が悪いからでしょうか。
東京はホント大都会ですね。
なんでもあるし、オシャレだし。
でも住むところではないような。。。

ディズニーもUSJもお供しますよ{ハート}
あ、でもディズニーは自分の事でせいいっぱいなので、おともになってないか(笑)

返信する
Unknown (atonyan)
2016-12-28 23:19:25
>mocyukaさま

いえいえ、親のすねをどっぷりかじっております。
申し訳ないと思いつつ、結局旅費などは甘えてて。
他のトコ行きたいと思うんだけど、息子が母にディズニー{ルンルン}となるんだよ~。

返信する

コメントを投稿