L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

初ケーキ

2017-01-04 23:31:17 | SWEETS
昨日主人の本家への手土産を買いに行ったお店で

ちゃっかり自分たちのケーキを購入 ( ^ー゚)b

昨日は疲れて食べる気力がなかったので、朝から食べてしまった・・・


ボンのは、お正月って感じの目にも鮮やかなケーキ


私はミルフィーユ。お正月の飾りがちょっとうれしい。

お昼から、家の電話&FAXを買いにいくつでに、タブレットを買う両親をのっけてお買い物。

どこのスーパーも開いてて、なんかもうすっかり日常。

昨日まではいったいなんだったのか。。。

日常といえば、ボン冬休みの宿題どうすんねん!

私の頭の中もすっかり日常なのでした。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2017-01-05 02:15:13
お正月でも大手スーパーは開いてるしコンビニも開いてる
なんか昔のお正月感はなくなったな~

長女もなかなか課題が終わらんねんけど、相変わらずのマイペース(^_^;)
後の2人もどうなることやら…
返信する
Unknown (atonyan)
2017-01-05 12:40:27
>mocyukaさま

ほんとそうやんね。
昔のシーンとしたお正月!っていう感じなくなったもん。
そのくせ年末の買い出しやってしまうんやけど(笑)

宿題な~、もう中学やねんから保護者の方チェックしてくださいはやめてほしい。学校でビシバシ叱ったらええやんと思うねんけど。

返信する
Unknown (aya風呂)
2017-01-05 17:45:11
ヽ(*´∀`)ノ<<新年おめでとうございます>>ヽ(´∀`*)ノ

日常に戻るの早いですね。
お正月は国民的行事なので、一週間ぐらいはゆるゆるすればいいのになあ。
昔はどこも三が日はお店が閉まっていたと思います。←the 昭和

新しいタブレット、いいですね!
私は、新年早々に機種変しようと思ったのですが、ガラケーは店舗に一台も在庫がないということで…
出直しです(苦笑)
ネットで予約したほうが早そうなのでそうすることにしてすごすご引き下がりました。
まだまだガラケー星人頑張る(`・Д・´)

今年もatonyanさんにとって素晴らしい一年でありますように☆
返信する
Unknown (aya風呂追伸)
2017-01-05 17:47:03
日常に戻るの早いですね。

→これ、世間が日常に戻るのが早いって意味ですー。
なんだかatonyanさんをぐいぐい責めてるような文章になってるし。
すみません(汗)

返信する
Unknown (atonyan)
2017-01-11 12:10:09
>aya風呂さま

あけましておめでとうございます!ってもう遅いですね。
すいません。
日常に戻るのって本当に早い。
こんなに早く戻るなら、年末のバタバタの追い込みをやめてよ( ̄へ ̄|||) って思います。

おかん、タブレット買ってもらったけど、ぜんぜんやってない。。。
お稽古事のフォークダンスの練習を録画して、家で練習したいねん!って。。。それやったたハンディカム買ってもらえばよかったんでは?と思う娘なのでした。

ガラーケーをあえて持つ!そんなayaさんが好きです(^^♪
そしてそのガラケーがayaさんに福を運んできますように。。。

返信する
Unknown (atonyan)
2017-01-11 12:11:04
>aya風呂さま追伸

責められてるなんて気づかなかったわ。。。
あぁ、鈍い。まだまだお正月ボケのようです(笑)
返信する

コメントを投稿