L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

鬼太郎ファミリー?

2011-05-31 21:15:20 | SHOPPING
まだまだ岡山ネタ。。。

平翠軒の横にある倉敷やでは2階が鬼太郎のコーナーになってて、ちょっとしたお化け屋敷とグッズが売ってます。

外から見ても窓のあたり一反木綿がいたり、鬼太郎がいるのですぐにわかります

私がグッズ見たさに寄ったのですが、ボンが喜んでお化け屋敷もはいる~というもんで焦りました

私暗いトコだめなのに~

ボンは鬼太郎のくじ引きをし、なぜかヤッターマンの貯金箱を当て、私は普段持ち歩き用のバッグを買いました。



ボンにここ限定のTシャツもGet



背中の鬼太郎が気に入って買いました~

何度写しなおしてもあとむさんがどいてくれないのはなぜ?

お留守番だった事へのささやかな復讐?



そして気づく。。。ベティスミスでも全く同じ色のバッグ買ってた。。。

迷ってこの色にしたのに~。迷ってた方の柄にすべきだったよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿