L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ピザっぽい?

2015-09-30 23:19:00 | COOKING
モッツアレラチーズを見た瞬間、カプレーゼ食べたい (゚ω゚*)φ

ソッコートマトと共に購入。

昨日の大イベントが終わり、少々抜け殻になってたのが、目覚めたって感じ(食い気のみ( ̄w ̄)Ψ)

が、やはりヌケてました。

バジル買ってないやん(-_-;)

しかもこのモッチャレラ小さいっちゅーねん

で、こないだ購入したピザ皿に盛りつけてみました


ピザに見える~?

いやいや、モッツアレラが生駒ラムネに見えるで。

で、このチーズの数を数えていたバカ息子。

『トマト一切れに対して、チーズ2個の割合でたべたらええねん』

とか言ってたくせに、チーズだけたべてました。

やっぱバカ息子だよ。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2015-10-02 13:34:15
モッツァレラチーズには見えへんな~
子供の頃に食べてたキャンディ包みのチーズに見えたわ(笑)
ウチの三姉妹はトマトも異常に好きやからチーズだけってことはなさそう
でも、私がモッツァレラ苦手やから我が家でカプレーゼは出ません(笑)
返信する
Unknown (atonyan)
2015-10-05 09:52:32
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

せやろ?このサイズは反則やわ(上から目線)
キャンディチーズあったな~、懐かし( ̄w ̄)Ψ
モッチャレラ苦手?あんまりくせないけど、そこがあかんのかな?
息子はほっといたら、全部食べそうだったので、主人様に残すように言ったら、トマトメインで残ってた(-_-;)
まだまだ分けると言う事を理解出来てないらしい。

返信する

コメントを投稿