L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

またもや冷麺

2016-07-28 23:35:09 | お出かけ
本日は、お嬢が東方神起グッズをゲットするために、新羅免税店へ。

お買い物すると、クリアファイルや鉄道チケットをもらえました。

その後は定番の東大門へ。

ファッションビルの中にはえぇって思うくらいの洋服やさん。

お嬢は昨日に引き続き、中国語で店員さんに声をかけられる。。。なんでだ。

私は今回もお嬢の母親だと思われてるようで、店員さの対応が違う。

『ムスメさん ほしがてるよ。アナタ かたげなさい』って。

えらそうに言う前に、失礼やろ!


お昼はまたもや韓国冷麺。

今日のもおいしかった~。

日本で食べるのは、なんでスイカやチェリーがのってるんだろ?

こういうシンプルなのでよいのにね。


地下鉄の注意書きがなかなかイカシてて、

思わずパチリ。

でもなんの注意かわからんわ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2016-07-31 14:29:18
私、未だ冷麺を食べたことないねん
母親があんなゴムみたいなん美味しないって言われて育ったから(笑)
あのスイカも食欲そそらんし
そろそろ、美味しいお店を調べて食べてみようかな~
返信する
Unknown (atonyan)
2016-07-31 15:01:17
>mocyukaさま

私も昔はキライやった。
でも、鶴橋で食べて、意外にイケルやん。と夏場はたべてるかも。
主人も息子も食べへんけど。
あの酸味がやめられない止まらないってなるねん。
気づけばめっちゃ酢を足してる時もあるで。
李朝園やったら、チェーン店やから入りやすいかも。
返信する

コメントを投稿