L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ナポリやん

2014-11-04 20:18:17 | グルメ
スーパーで見つけたボンがツボにはまったらしく買ってというので買ったのがコチラ


焼きそばだけど、ナポリタン?

いやいやナポリやんだった。

どんな味かと期待でわくわく。

お湯を入れて、3分まってソースを入れて混ぜ混ぜ。

お味見にパクッ

う~ん微妙。

焼きそばの味がするけど、ナポリタンのような。。。

二口目は無理でした。

ボンは気に入ったようで完食

お子ちゃま向け味なのかも。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2014-11-11 23:39:58
ペヤング。。。
CMはよく見てたけど未だに食べたことないわ~
長崎にはちゃんぽん麺を使った、ちゃぽりたんがあったよ( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (atonyan)
2014-11-12 10:21:02
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

ペヤングのCMなんてあるんだ。知らなかった。。。
関東ではメジャーなのか、OLになってすぐの頃、先輩OLさんが、こっちにペヤング売ってないの~と残念そうに言ってたなぁ。

ちゃぽりたん食べたい!たぶん一口で終わるだろうけどあとは息子が食べてくれるはず(^_^;)

返信する
Unknown (mocyuka)
2014-11-12 16:30:33
> atonyanさん
ペヤング、確か、テレビ大阪でしかやってなかったと思う(^_^;)
だから、見る機会は少なかったと思うわ~
返信する
Unknown (atonyan)
2014-11-13 19:31:26
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

追加コメントありがとう{びっくり}
焼きそばバゴーンやったら知ってるねんけどね。
テレビ大阪、あなどれないわ~

返信する

コメントを投稿